無料家づくり相談について

秋田市に建築設計事務所をかまえている一級建築士渡邊唯が、秋田県内にお住まいを検討している方限定で家づくり相談をメールやりとりできるサービスを無料提供いたします。

サービス内容は、
下記の事務所アドレスにメールで質問を送り、建築士渡邊唯が文章のみで回答するだけのシンプルな形式です。

1か月間、最大4回(質問⇔回答で1回と換算いたします)まで無料でやりとりをいたします。
上記の間は匿名でもかまいません。

私自身の建築設計観やこれまでの実務経験をもとに楽しくメールのやりとりができればと思っています。

もちろん相談だけしてさよならでもかまいません。

私自身、新たな試みとして行いますので、どのようにこのサービスが利用されるか楽しみにしております。

メールお待ちしております!

<家づくり無料相談メールサービスを利用いただくにあたって>

・メールタイトルは必ず「家づくり相談+質問者の名前(仮名でもいいです)」としてください。
※タイトルが上記でない場合は返信を行えない場合があります。

・最初の相談メールで必ずご自身の家づくりにおける現況をお伝えください。
具体的であればあるほど、回答へのモチベーションもあがりますし、回答精度もあがります。
例)
 ・現在、秋田市内に新築を検討中です。
 ・現在、秋田市内に実家のリフォームを検討中です。
 ・現在、秋田市内に土地を買って、住宅メーカーに新築の検討を依頼しています。
  (相談時、他社に依頼していてもかまいません)
※あまりにもぼやっとしたわかりにくい内容のメールに対しては返信を行いません。ご了承ください。

・返信には最長1週間かかりますので、それをご了承のうえご利用ください。

・メールサービスについての電話問い合わせは受け付けておりません。

・1か月間、最大4回の相談を行って、さらに継続してご利用したい場合は、氏名と住所、建設予定地を嘘偽りなくご申告ください。
(相談者の素性をお伝えいただくことを熱意と受け取って、回答のモチベーションといたします)
あと1か月間、最大4回までやりとり延長OKといたします。
(さらにご相談したいとなれば、設計依頼やコンサルティング依頼をしてください)

・上記サービスにおいていただいた個人情報はご相談のみにしか使用いたしません。
ただし、ご相談いただいた内容に対してはメディアで事例話題として使用させていただく場合がありますのでご了承のうえ、
ご利用ください。

・無料相談でのアドバイスに関する責任は負いませんこと、ご了承ください。

↓メールアドレスはこちらになります。
info@yuiwata-archi.com

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です